[24]
陽キャ集団やぞ

no title

[3]
ガキに理不尽に暴力振るいまくるのよく朝から放送できたな

[4]
ホランド兄弟声優2人死んだけど劇場版どうするんやろな

  





[12]
ゲッコーステイツとかクズの集まりやからな

[8]
AOのレントン(ホランド)ももう出れんな

[10]
唯一レントンをガキとして見てなかったんやで…

[15]
レントンとホランドの成長物語やからな

[13]
26話と最後の5話見るための苦行や

[17]
所詮ポストエヴァやからね
繊細クズの集まりなんよ

[20]
真の地獄は3クール目やぞ
あの辺くっそつまらん

[63]
>>20
でもぶっちゃけ4期の方が微妙やろ
エウレカもメンヘラ気味になるし
3期はビキレカがかわいいからまだええわ

[30]
レントンうざいって言われるけどホランドとかエウレカに比べたら全然やったわ
発掘屋の件辺り可哀想すぎる

[45]
ホランドって途中までガチで自分をエウレカの対だと勘違いしてたという事実

[52]
エウレカ「ガンッ(つづく)」

ここ好きやった

[54]
エリートに見えてコンプレックスだらけもいい所やからな

[61]
レントン 成長キャンセル
エウレカ 殺人鬼から更生したスパン短すぎ別キャラやろ
ホランド 心に傷があったら何やってもいいというわけではない

[68]
新人いびり大好きなクズ達でも思わず引くホランドの暴力

[69]
エウレカって名作って聞くけど見た方がええか?

[75]
>>69
まあ全体で見たら名作やと思うで
前半20話くらい不快感すごいけど

[101]
やっぱアネモネよ
no title

[104]
ハイエボリューションのアネモネは悲しいな

[105]
・ええ回もあるが駄回多し
・やたら長い
・でも最後はなんか壮大に終わるからスッキリはする

[108]
スパロボでしかしらんのやがどんな話なんや

[120]
>>108
割とマジで4クール使った壮大なアネモネのツンデレを見る話や
エウレカは途中からクソブスになるし
主人公の乗ってる船の艦長みたいなやつは精神ガキのクソウザ男やからな

[110]
本当に残念だよレントン、本当に残念だ……
お前は俺と同じ人種だと思ってたんだがなぁ…!

[122]
言うほど屑じゃないだろ
冷静に見直したら理不尽に殴ってるのは3回くらいしかない

[123]
なんか無駄に設定多くてエヴァになりたかったんやろなという感じはする