[1]
no title

長い道のりだった

[3]
ニセコイ…?

[2]
いちごでも超えられる低いハードル

  





[6]
ニセコイってなんであんな売れたんやろか

[7]
>>6
ヒロイン候補はみんな可愛いからな

[12]
ワイはなんと言われようが初恋限定を推すで

[15]
途中まで間違いなく面白かったで途中までは
修学旅行で全てが狂った

[17]
>>15
引き伸ばしなんやろかってずっと思ってたけどよく考えたら高校生が主人公で修学旅行ってどう考えても外せないよな

[24]
レンタル彼女かわいい
ストーリーはピンとこない

[30]
ニセコイは以降のラブコメの反面教師になってる所があるけど
五等分はただのラブコメの域を超えないからな

[32]
ラブコメ漫画は第3候補が出てくる頃がピーク

[35]
結局最後まで読んでないけどやっぱ花嫁四葉なん?
結婚式前にいつごゲームやった?

[36]
>>35
結婚式でやってた

[38]
>>36
やっぱやったんか
そういう予想してたころは楽しかったわ

[8]
学園祭後のアレに4話も消費するぐらいなら
零奈バレ京子バレやって欲しかったな

[40]
次の恋愛ものはなんや

[41]
>>40
着せ替え人形と僕やばやぞ

[42]
>>40
ヤンジャンの100人の彼女と久保さんと元気くんが来とる

[18]
四葉エンドで構わん派だが、圧倒的に話の肉付けが足りないのはアニメ二期ではなんとかしろ
原作のスッカスカの骨組みだけで感動しろとか言われてもできんわ

[20]
アニメは当たりのシーンも難聴突破も四葉にしたらいいんじゃないか?
全部のイベント四葉にしたら積み重ねが足りないとか言われないだろ

[10]
原作も置物が何の心境も見せず唐突に安心感があると言い出して決着ついたんだから、二期も最終回に安心感があるって言って終わりにすれば丁度良いんじゃないか?

[16]
107話で黒薔薇や陸上部の時と同じ問題を繰り返す
108話でモブキャラの助けで解決。姉妹不要

この流れがクソ
四葉エンドにするなら五つ子設定が不要じゃん

[45]
一花のガ○ジ化に特に意味はなかったのが本気ですごいわ

[44]
誰でもいいと思う。
「安心感がある」といえばもう2人はカップル