[2]
日頃よりTVアニメ「キングダム」を応援・ご視聴いただき、誠にありがとうございます。

4月から放送中のTVアニメ「キングダム」につきまして、充分な準備期間を設け制作を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する政府の緊急事態宣言の発令により、
当初予定しておりました制作スケジュールに大きな影響が出ていることから放送を延期させて頂くことになりました。


4/26(日)24:15~の第4話は予定通り放送し、5/3(日)の第5話以降につきましては、放送を延期させていただきます。

なお「キングダム」の新たなスタート日につきましては、決まり次第、公式HPやTwitterにてお知らせいたします。
いつも応援していただいているファンの皆様には、ご迷惑・ご心配をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。


何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

キングダム製作委員会
2020年4月26日

[3]
来週以降延期

[4]
悲しいなぁ

  





[6]
暗い…あまりにも…

[8]
そんなカツカツでやってるんか

[12]
かえってコミックス売れたりするんやろ

[16]
またリーボックがやらかしたのか

[19]
ドドンドンドン実況したかったのに😭

[28]
アニメ制作も大変ですね

[43]
めっちゃアニメちゃんと作っとるのにな
来週あたりカンメイ登場シーンかと思ったんやが

[48]
誰が至強かまではやってくれ

[51]
アニメは「知略型」のスタッフが作っているからな
「本能型」のウイルスの動きは読めなかった

[53]
キングダムって統一までやる気なの?
李牧死んだら終わりで良くね

[67]
>>53
漢建国までやるらしいぞ

[74]
>>67
もう作者が死ぬまでやるんやろなあ

[56]
no title

[57]
メジャー2ndも来週から1話の再放送やからな
NHKアニメ全滅や

[58]
アフレコが出来ないんか?
画は在宅で出来そうよな

[64]
>>58
まぁもろ3密だからね

[78]
1期と2期がなんだったのかと思うぐらい出来いいよな

[83]
>>78
あの頃は対して売れてなかったから
適当でよかったんやで

[86]
邪神ちゃん 悪役令嬢 アルテ サクラ大戦 つぐもも イエスタデイ
ここら辺は納品終わってるから最後まで放送できるぞ

[96]
コロナウィルスを乗り越えるには、製作スタッフの覚醒が必要だ

[82]
親衛隊をアニメ製作に動員しろ

[92]
カンキも城の前で2年待ったんやしファンも待てよ