[1]

[3]
これは名捕手

[5]
40超えてんのに若すぎやろ

  





[7]
パンダエースくん打ち取られてるやん

[12]
江頭、復讐鬼のヤンおじになってるやん

[13]
旧作キャラでるだけでおもろいの卑怯やわ

[34]
>>13
やっぱこの二人やな

[15]
ノゴローはこういうこと言いそう
no title

[24]
>>15

[27]
>>15
コラなのかわからん

[31]
>>15
これぞノゴローよ

[16]
寿くん全然年取ってないやんけ下手したら前作より若いぞ

[30]
まーた次の大会で負けたら廃部とかそういうのになるんか

[50]
ここからメジャー2が立て直す方法って成長期で大吾が恵体になって
身体能力ゴミ設定を取り除くしかないよな

[60]
>>50
畜生成分も足さんとおもろない

[82]
大悟好きやけど基本メンタルボロボロでかわいそう
一回マジでぐれて野球止めようぜ
ヒロインと一緒にボクシングしよう。恵体になるで

[53]
大悟が一生懸命才能に向き合うより
ノゴローが畜生散らかしてトシくんがホモホモしてた方が面白いという

[55]
中学生編ホント終わり見えんな
原作の中学生編の巻数超えそう

[75]
江頭またなんか企んでて草

[80]
ヤンホモは一見まともそうに見えるからな
深く付き合うとヤンホモなんやけど