[1]
no title

[4]
すごい低予算っぽいアニメだけど結構面白い

[9]
こういうのでいいんだよ

  





[6]
原作者男なんだよな?
それなら安心して百合展開を見てられるんだけど

[12]
原作者は女でレーベルも女向けのアイリスだぞ
カタリナは女受けしそうな主人公だしな

[15]
今期は完走したら勝利だから

[16]
正直特に面白い訳じゃないのに実家に帰ったような安心感がある

[17]
でも最後は男とくっつくんだろ
婚約もしてるし

[29]
>>17
悪役令嬢は原作(という設定)として必ず婚約者が主人公ヒロインに惚れて悪役令嬢との婚約を破棄するルートがあるから安心していいぞ
その後悪役令嬢は王家に対する反逆罪の汚名を着せられてギロチンで処刑されるまでがシナリオ(という設定)

[19]
覇権もなにも、5本くらいしかないだろ、今期

[21]
無自覚なのが愉快だわな

[28]
最後までやるの?これ

[31]
>>28
これは完パケしてるから大丈夫

[30]
ゲームの敵役に転生して破滅しかないってのもなろうのテンプレだよな
同じ内容なのが何本もアップされてるけどこれは特に人気なのか?

[34]
>>30
これが成功するとこの後に控えてる悪役令嬢者が10本ぐらいある

[45]
>>30
まあ好みの差はあれど書籍化してる中ではこれが1番男にもウケる作品だと思う
同じジャンルに入ってるけどざまぁ展開あるのとは全然違うし

[49]
>>45
先駆けとなった嗜みも男読みやすいと思うわ

[33]
これ、人気が出すぎて無理矢理続編を書いたのか
破滅フラグ回避後の話が異様に薄くてつまらないんだよな
アニメで大幅改変してくれればいいんだけど

[42]
>>33
なんか原作小説で魔法省に入ったとかになってるんだよな
もう学園卒業するときにハッピーエンドになるとみせかけて
事故で死んで元の世界に戻るとかにしとけばよかったのに

[43]
ギャグなのでクオリティ低くてもあまり気にならないな

[51]
女向けのコンテンツでも転生なろう系流行ってんのか

[54]
>>51
書籍率は無茶苦茶高い
続巻が出るかは置いといて

[70]
原作を去年よんだけど、そもそも乙女ゲームってほんまにあるんか?

[73]
>>70
アンジェリークとか結構有名やったろう

[72]
乙女ゲーはあっても悪役令嬢なる存在はいない模様