[1]
ノーマスクで遊び回ってるキッズらは見習うんやで
no title

[2]
尾田くん…見直したぞ

[9]
どうでもいいけど名前ふざけすぎじゃない?

  





[3]
こいつらの戦闘全部カットしてカイドウだけやってほしい

[6]
>>3
ひとりひとりタイマンでやらせるから覚悟しろ😡

[10]
後ろのでっかい人がナミロビンと戦うんやろな

[22]
>>10
ロビンと戦うんじゃない?
デカい手とか足出せるし

[12]
十二支ん並のMOB感

[15]
ゾロ一人で壊滅出来そう
お眉には無理か

[21]
>>15
おそばマスクはページワンにダメージひとつ与えてなかったのがね

[24]
こいつら皆カイドウに負けた海賊の船長か?

[27]
こいつら全滅させるのに1年以上かけるんやろな

[31]
うるティかわいい

[49]
なんやろめっちゃ期待はずれな見た目やわ
ドフラミンゴファミリーが魅力ありすぎただけか

[74]
新世界に入ってから女の子だけはずっとかわいいな

[114]
こんなんでも懸賞金3億くらいあるんやろ

[115]
ページワンとかサンジといい勝負してる時点で
ルフィだとワンパンでやれそうなんだよな

[139]
いうてサンジって今でも主力やし四皇幹部には負けないやろ
最高幹部級はルフィゾロジンベエしか無理そうやけど

[125]
キッド→カイドウにボコられても挫けずがんばる
アプー&ホーキンス→カイドウにビビってあっさり狗になる
ドレーク→海軍の狗

[137]
>>125
アプーはその前からカイドウの傘下だよ

[133]
ホーキンスはあのチート能力でなぜこんなに弱いのか

[122]
クイーン結構好きになったわ

[91]
ようこんだけぽんぽん新キャラ作れるな