[1]

[12]
終わるんか
悲しいなぁ

[6]
ぼっちに専念するんか

  





[15]
しゃーない
今後は差別も偏見もしない心優しきぼっちちゃんに切り替えていく

[19]
ラストはどうなるんや?

[22]
ばらスィーって名前名前やなかった?作者

[26]
苺ましまろのパクり

[32]
成長したら
黄色はお嬢様キャラに
青色は配信で姫扱いされてる
レッドは普通

[44]
ガチやんけ!
良作だったのに悲しいなぁ

[73]
正直苺ましまろの劣化版だよね

[78]
単行本買うくらいには好きやったで

[66]
マジかやっぱアニメ爆死したのが原因か?

[68]
>>66
おもろかったけどなぁ

[20]
この手の漫画って休載フェードアウトするの多いからちゃんと終わるの珍しいな

[61]
ぼっちも3年になったしこいつ仕事無くならへんか

[70]
>>61
電撃大王で新連載あるんやないか?

[33]
つるっぱげ大歓喜で草

[28]
許さない
許してはいけない

[49]
うそやろ…毎回楽しみにしてたのに