[1]
関城と関城が可愛い模様
no title

[3]
うどん長すぎ
一番需要ないのに

[56]
うどんは作者も扱いづらいのか関城メインになったぞ

[57]
「ながいうどん」という縁起物で
コロナが蔓延する世の中への作者なりの粋な配慮だぞ

  





[6]
ぶっちゃけ関城は優良やろ

[7]
理系と関城と関城母でハーレムするんやろ?

[8]
うどんよりも人気が出てしまった
no title

[9]
うどんルートに見せかけた関城ルート

[15]
これもう半分関城ルートだろ

[28]
ワイなら関城を理系枠にして先生妹と実妹もヒロインにするわ

[32]
マルチエンドはゲームで自分で選択するからいいんだとよく分かったわ
だらだらと連載を追うもんじゃない

[45]
エンドレスうどんやんけ

[52]
関城>関城母≫うどん

[54]
最初のうどんでこんだけやってまだあと3人いるとか
完結は来年までかかるんじゃないか

[61]
こんだけがっつりやるならオコエ一番負け組やろ
ほとんどイチャイチャもせず終わったし

[58]
一人選んで終わっとけよ

[65]
>>58
一人選ぶのを複数回やるぞ

[60]
文系編
先輩編
先生編

先輩編とか何するんやろ…

[62]
関城と結ばれるルートガチで作って欲しいわ