[1]
くっそカッコイイ
no title

[3]
まじでかっけえ

[4]
かっこよさの8割はデイダラとイタチで稼いでるよな

  





[10]
敵組織で一番かっこええわ

[9]
こいつら群れるようなキャラじゃないのに群れすぎだろ

[11]
暁とかいう初見殺し集団
弱点突かなきゃデイダラでも倒せねえわ

[138]
デイダラマジすこ
何がワイをそんな魅了するんやろな

[13]
飛段以外は影クラスなのはヤバイ

[15]
かっこいいし最後までインフレに飲まれんかったよな

[17]
角図と飛弾だけ名前適当なのがなんかいやなんやけどわかるやつおる?
こいつら魅力あるしそんな雑にやるなと思っちゃう

[20]
>>17
そうか?角飛車でええやんって思ったわ

[51]
>>17
角都の術がガンダムなのも萎えた

[28]
服装統一してるのいいよね

[33]
サム8に魅力的な敵、なし!w

[35]
>>33
魅力的な味方も居ないからセーフ

[39]
飛角以外全員実力あってよかったよな
サソリだってチヨバアが強すぎたせいで弱く見えてるだけやろ

[52]
>>39
小南とかいうペラペラしちょるだけの雑魚がおる

[59]
>>52
6000億枚はあのオビトにイザナギ使わせるレベルやからやばいやろ

[43]
陰キャだけ集まった立食パーティー開始10分前やん

[53]
こいつらと被ってね
no title

[69]
>>53
こいつらは十刃のほうやろ

[60]
イタチと鬼鮫の初登場シーンがかっこよかった
カカシがボコられるのもよかった

[162]
鬼鮫っていいやつってか上司が実は悪いやつやった的な過去やっけ?

[171]
>>162
鬼鮫も悪い奴やし上司も悪い奴やし影も悪い奴やし霧隠れクズしかおらんわ

[163]
わいペイン編までしか見てないけどその後って面白くなる?

[188]
>>163
戦争編からが無駄に長くてテンポ悪いけどまあそれなりに面白いとは思う

[165]
岸本はセンスの振れ幅大きすぎ

[76]
暁はユニフォームからしてお洒落や