[1]
激アツ展開すぎる
no title

[3]
ネイルに遭わんかったらどうしてたんやろなこいつ

[6]
界王星で一ヶ月ぐらい修行したくらいで戦力になると思ってたのか

  





[7]
no title

[10]
>>7
これセルにも言ってたよな

[14]
神と融合してから来いよ

[15]
こいつじゃなくて先にベジータを半殺しにしておけばまだ勝算はあった

[16]
というか元々セル第一形態ぶっ倒せる程のパワー持ちながら分裂しただけであんなに弱くはならないよね

[17]
これでやられてたら即ドラゴンボールも消滅してたという事実
回りも止めろよ

[22]
なんの役にもたたんかったよな

[23]
ピッコロさんは悟飯を庇って死んだ時がピークやったな

[24]
ネイルと同化っていう運も絡んでこれだからな
おまけにドラゴンボールの願い一個使っちゃうし

[31]
>>24
ネイルと同化してなかったら瞬殺だもんなあ

[25]
勝ったな
no title

[33]
>>25
このシルエットとアングルと台詞ほんと完璧

[34]
>>25
テンション上がってて可愛い

[26]
神コロになった時悟空もベジータも超えていたという事実

[27]
いっつもこのポーズでイキって出てくるな

[30]
ナメック星ついた時点でフリーザの気の大きさわかったやろ
融合しなくても勝つ自信あったんか

[37]
界王様の所で5日ほど修行しただけでそこまで変わるもんちゃうやろ

[50]
ネイルと融合…戦闘力数万→戦闘力100万
三年間修行…戦闘力100万→フリーザ級の20号を圧倒
神様と融合…20号を圧倒→17号と互角
精神と時の部屋で修行…17号と互角→ベジータトランクスと互角のセルJr.とある程度戦える

ピッコロさんって合体するより修行した方が伸び幅でかくね?

[52]
>>50
半分神様だから底力に限りないのかもね

[55]
超だとクソ弱くなってて悲しい
少なくてもセル第二形態より強いのに

[29]
このピッって止まった感好き