[2]

[5]
パジャマ長瀞かわいかったな

[6]
774が774のまま一般やるとは思わなかった

  





[10]
高木さんのパクリ

[7]
ホラーだろこれ

[21]
初めて読んだんだけどグロないじゃん…

[24]
これ男がほんとにキモくて無理だわ

[25]
この漫画生理的に受け付けん
なぜイケてる女がきもい男と一緒にいたがるのかの理由がなさすぎて
童貞の妄想にしかみえない
マジで意味がわからん

[37]
>>25
陰キャで優しい男が美少女や陽キャ女に好かれるラブコメなんてこれに限らない、どころか多数派やん
需要があるんだろうからしゃーなし

[29]
メスガキ系か?

[42]
西方みたいな陽キャがモテるのはわかるんだが
こういうオタクの願望丸出しみたいなのは好きじゃない

[55]
なんか似た漫画で金髪ギャルがいじるやつあるじゃん
あれの方がよっぽど理解不能だろ

[58]
ていぼう日誌の似たようなキャラが大人気だな

[64]
からかいすぎて振られる女の子の漫画が読みたい

[65]
>>64
阿部共実が短編で近い感じの漫画を書いてたな

[22]
はやく校舎裏でセンパイのケツ蹴り倒せ

[43]
ロッカーで盗み聞きしても信用して許してくれるどころかデレるとか
pixiv版どころか初期の頃と別人すぎる

[17]
初めて読んだけどこの女本名不祥なのかよ

[13]
むしろいじられてるじゃねーか