ジャンプの新連載『ボーンコレクション』ガチで流行るオーラがヤバイと話題に(画像あり)

[1]
no title

[4]
面白そう

[6]
読み切りのいいところを全部捨ててきたよな

  





[7]
奇しくも同じ構図
才能ある奴は同じこと考えるんやな
no title

no title

[101]
ボーンコレクション?
表紙からしてソウルイーターの二番煎じみたいなもん?

[11]
>>7
一枚目の躍動感がすごいな
いったいどうなればこんなポーズになるんだろう

[20]
>>7
本編のセリフ回しも鬼滅の刃っぽかったよな

[62]
>>7
タイトルデザインの昭和感なんやねん

[10]
お前らアンデッドアンラックのときも同じこといってたよな

[22]
10年くらい前のガンガンに載ってそう

[40]
鬼滅の初期よりは上手いやろ

[44]
これ表紙男なんか?女の子に見える

[45]
なんか絵柄がギャグ漫画チックでなぁ
ヒロインとかぶっさやし

[52]
矢作を呼べ!

この設定全てにメスを入れろ!

[87]
ジャンプは顔にアザ好きすぎるやろ何人目やねんこれ
アザが出たら強いって設定のキャラ

[103]
ムシキングがあったから仕方なくモリキングにしたモリキングの話しろ

[122]
>>103
正直最初のインパクトだけだから
サブが充実しないとあっという間に打ち切りコースや

[143]
コロコロに連載されても違和感ない名前やな
こういう分かり易すぎる英語タイトルは受けないやろ
Spinal Cord Hunterとかにするべきちゃう

[144]
タイトルロゴが適当
掴みの見開きが主人公の真顔と首で台無し
導入設定がありきたりな説明で魅力無し+作画の気合いが足りない

この時点で大抵の読者は脱落する
中身云々の話じゃないのよね

[170]
高橋留美子っぽい

[140]
シャーマンキング好きだから嵌まりそう