【五等分の花嫁】勝利ヒロイン『四葉』へのヘイトが歴代ラブコメ最高レベルに達する…

[72]
嘘が嘘じゃなくなったところ好き
no title


[92]
告白の時四葉との思い出がフラッシュバックするシーンあったけど
本当にどうでもいいコマしか無くて泣いた

[481]
>>92
半天狗の回想かな?

  





[445]
四葉は序盤にデートとかやってピークが赤点回避の時の観覧車だったのが痛い
風太郎とのイベントがこれくらいしかなくて後はイキリボンで落ち続けただけとかそりゃ説得力ないわってなる

[467]
>>445
観覧車の話なんて嘘八百だからな
なお風太郎は最後まで騙されたままの模様

[451]
五推しワイ、勝利を確信するも無事死亡し咽び泣く
no title

[461]
>>451
これで勝てないとかどうなんやろう

[517]
>>451
この後は敬語解除の場面もなし勉強教える場面もなしだからなぁ

それならこの話やらん方がマシやわ

[454]
風太郎視点だと4を選ぶのはわかるだろ
でも終盤の123の争いが何だったのかわからないってのが正しい
というか1の暴走やめて5回を作ってれば作品の魅力が上がってたと思うわ
結局アイツの入院の時の皆の精神病云々はどうなったんや

[482]
>>454
まあ確かに風太郎視点で四葉に惚れるのは分からんでもない
ただ漫画的に腹黒過去とか一切明かさず結ばれるのは予想外やった

[484]
>>454
まぁ四以外は風太郎の意思なんて全くお構いなしやしな

[506]
一花のスペックが他と比べられんほどやべーやろ
この年でどんだけ稼いでるんや

[457]
一花ヒロインのつもりで修学旅行叩き落としたなら評価してたわ
あれは敗北者やから読者の好感度とかどうでも良かったんやな
四葉の過去は闇キャラ萌えで描いてたみたいだし

[466]
全盛期のスクランで四つ葉を投入しなかったのも痛い
何が鐘キスやねん舐めてんのか

[470]
振られた4人の扱い方って難しいよな
何をすれば正解なのかわからん

[477]
>>470
永遠にキープだぞ

[488]
>>477
姉妹の方からキープされにきてるからセーフやぞ

[498]
勝ちヒロインも負けヒロインも成長したとか
何かを乗り越えたみたいな部分が希薄すぎんか?
一応ちょっとなんかやってはいたけど

[531]
>>498
勝ちヒロイン以外はやりたいこと見つけて努力してるし成長したやろ
なお前の高校でやらかしてから何の成長もしなかった勝ちヒロイン

[536]
イキってたのはしゃーないとして
最終的に乗り越えたものが姉妹の枷≒罪悪感だけなのががっかり感あるわ
高校入り直しても変わらず同じような失敗して特に成長したわけでもない

[573]
>>536
なお天から降りてきた推薦で進路は逃げ切った模様

[537]
水がない急流滑りを体験させられた気分や

[577]
そもそもラブコメって数いる女の中から一人選ぶまでの過程を引き伸ばして引き伸ばして描写する話やからどうやっても不愉快な最終回になるもんやぞ

[581]
>>577
はいロジハラ

[605]
>>577
普通のラブコメなら完結しても過程には意味があるんだよなあ

[538]
全員妊娠エンドでよかった

[584]
というか五等分の場合は描写不足すぎて誰とくっついても叩かれてたわ