NARUTOの岸本斉史先生「ナルトも終わったし描きたいもん描きまくるぞー!」

[1]
main_samurai8
サムライ8八丸伝

[2]
本来の才能実力

[3]
あれは大久保がやったことだから

  





[5]
人のせいにするとか見損なったぞ大久保

[6]
アシスタントが暴走したらしいな

[7]
大体最初はつまらんぞ

[8]
ワクワクしかしねぇー!

[9]
半分当たっている 耳が痛い

[11]
サムライ8八丸伝は大久保彰による日本の漫画作品

[13]
お前は物事を焦りすぎる

[23]
なぜナルトはヒットしてしまったのか

[29]
順当に行けば…の漫画のせいで評価が地に落ちたよな

[31]
自画像おにぎりの太鼓持ちはなにか言うことないんか

[33]
読んでて楽しいのと描いてて楽しいの違い

[35]
順当にいけばNARUTOを超える作品になるんだが?

[37]
サム8は「大ヒット作を生み出した作家が盛大にコケてるのを見て楽しむ」という趣味の悪い楽しみ方しかできないとか言われたからな

[47]
岸本「あああああああ!」
尾田(連載後に好き放題してるとああなるのか…)

尾田「ワンピースに全て詰め込んだろ!」

[40]
爆八と大人アン八を産み出したことだけが評価点

[49]
八丸伝とかいうスピンオフ出す気満々だったサブタイが寒い

[34]
10巻分は書くとか言ってたやん
嘘つき

[41]
間に合わなかったな