『僕の心のヤバイやつ』の市川がお姉ちゃんのシャンプーを使ってしまった結果…【僕やば】

[1]

[4]
お!5月から隔週連載になる「僕の心のヤバイやつ」やんけ
これほんとすこ

[5]
このマンガがすごい3位の僕の心のヤバイやつすこ

  





[11]
ロロッロ終わったんやし毎週描け

[13]
こいつらもう付き合い始めたの?

[47]
もう付き合ってるレベルだからおわってええぞ

[62]
>>47
かぐや様もあの距離感が良かったのにグイグイ行き過ぎて「もう終わってええぞ」になってしまった

[56]
シチュはすき
キャラはきらいというイマイチオススメしきれないモヤモヤする漫画

[61]
いくらなんでもあんな陰キャが女に好かれるわけないわ

[84]
>>61
隠れイケメンで心もイケメンやぞ
むしろ好かれん理由がないやろ

[105]
これ男女逆にしたらまんま少女漫画やな

[112]
ロロッロ来週で最終回とかかなしすぎる

[114]
みつどもえ終盤は露骨に才能枯れてたからもうのりおにギャグは無理やろ

[159]
初めて読んだけど面白くて草

[178]
ロロッロ終わってキチゲ解放出来ないやん

[180]
まさに女作者って感じの漫画

[191]
男がやたら弱い漫画見るとああ作者は女なんやなとわかる

[218]
最初の方って割と山田クソ女だよな
自分が食った菓子の袋人に捨てに行かせたりとか

[222]
>>218
第1話のイッチをゴミを見るような目で見るのすこ

[225]
>>218
小中学生の頃って好きな人にちょっかい出したくなるやろ?それやで

[236]
まぁカースト上位の女のナチュラルな振る舞いとしては妙にリアルだけどな山田
ワイも好かれはしなかったけどゴミ捨てさせられたりしたことあるわ

[239]
>>236
作者女やしなんか見てきたんやろうな

[184]
初期の山田の方が好きやったわ 
中学生にしては巨乳すぎやろ