フェミさん「FGOやアズールレーンみたいにひらひらの服着た女の子を戦わせて喜んでるオタク吐き気する」
[1]
参考画像
no title

no title


[13]
>>1
牛若丸、島風よりデザインひどい

[2]
動きやすい体操着やジャージならいいのか

  





[4]
戦闘員は軍服着ないと国際法がどうとかこうとか

[5]
セーラームーンに言え

[17]
オタクで一括されても困る

[18]
ほんとこれ
ちゃんとフルプレート着て戦えよ

[40]
艦これが出てこない時点でもうね
察しがつくよね

[45]
フェミっていつも吐き気催してるよな

[47]
すばやさ上げ無いと回避率上がらなくて終盤で詰むから

[50]
これだけインパクトを与えられるデザインなら大成功だろ

[51]
FGOやってるおばさんがギャオってたな
男も脱がせって

[62]
>>51
そういう霊衣もあるぞっていうか円卓の騎士がホストクラブと化している

[55]
どうせなら戦争映画ヲタ考証の完全戦闘服着用で戦う作品作れば?
色は史実ドイツ軍並みのフィールドグレイや灰色、黒の軍服で頼む。

[57]
>>55
売れない 売れないんだ

[69]
はいフェミハラ

[75]
まあこれは俺も思うw

[91]
ヒラヒラ?
俺のアズレンは水着だけど?
水の中で戦うんだから水着が戦闘服だよなあ

[84]
そのうち上半身裸な男にも言い出しそう

[8]
別に戦わなくてもいいけど

[26]
宇宙で戦わないだけマシ

[74]
ドラえもんだって前線にハダカでいってるからな