鬼滅の刃って炭治郎と禰豆子の子供を主役にして第2部が始まるんかな?

[74]
炭次郎とネズコなら恋愛関係になっても許されるという風潮
むしろなって欲しいと思ってる人の方が多そう

[86]
>>74
禰津子の炭治郎を思う気持ちってなんか兄妹の域を超えてると思うわ

[3]
近親相姦定期

  





[5]
子供の性癖おかしくなるわ

[15]
2人の子供みたいにいうな

[28]
善逸の脳とんでもないことになってそう

[31]
悪は滅びた
しかし…
鬼は死んでいなかった!

[39]
実際最後の型を出さないまま終わるのはありえんしなんかしら続くんやろ

[42]
時期的に第二次世界大戦始まる模様

[50]
陰陽道のルーツは中国やし、次は日中戦争編開始やろ
満洲事変は鬼によって引き起こされたんや

[331]
>>50
帝都物語かな

[57]
ねずこは継続でええんやないか
炭の孫ならぎり4親等やし(白目)

[58]
異世界転生して異世界の鬼退治が始まるぞ😉

[67]
スターダストクルセイダーズが始まるんやろ?

[84]
義理の兄だからセーフ

[91]
無惨様「鬼になると不老不死やぞ!お前もうすぐ死ぬんやぞ!?」
炭治郎「いらん」
無惨様「お前が生き残ったら死んでった奴皆恨むに決まってるぞ」
炭治郎「そんな人達じゃないし ほな」
無惨様「置いてかないで!! 一人にしないで!! ああああああああああ!!!!!!!!!!!」


いうほどええ最期か?

[107]
>>91
主人公は割とサイコパス

[139]
>>91
無惨の退場の仕方は完璧やろ

[430]
>>91
自分の力の全てを託したのにすぐさまポイーされる
無惨の末路としてはいいオチや

[105]
鬼滅の刃外伝 鬼を継ぐ男

[740]
>>105
これは弱き者

[199]
無惨様の脅迫めいたもんから優しい説得哀れすぎておもろかったで

[201]
炭は痣で死ぬやろ、もう2部とかないで

[223]
>>201
そんなもん鬼でリセットだろ
欠損すら治るんだぞ

[206]
妹の人間化のタイミングだけは大失敗だと思う
兄の目の前で人間化して主人公覚醒とかそういうのでええやろ
ぬるっと人間化しやがって

[103]
「兄妹主役のバトル漫画」って今まで無かったよな
そこだけは斬新だったわ