【MAJOR2nd】満田拓也先生、野球よりも中学生女子の着替えを描きたいwwww(画像あり)

[1]

[2]
ブレーキは壊れてる模様

[12]
>>2
編集がブレーキやけど満田が大物すぎて徐々にブレーキが弱くなってきた

  





[5]
有能

[8]
最近睦子がトシくん見る目ホンマ好き
記号的なNTRじゃない本質的なものを感じる

[11]
メジャーの息抜きが2ndやから…

[19]
舞台が女子野球になってないうちはまだブレーキ効いてるんやぞ
最終的に女子が水着着て野球するぞ

[25]
>>19
光とかいうヤンデレライバルと乳繰り合うよりずっとそっちのが需要あるわ

[20]
フェミの標的にされそう

[26]
no title

[35]
>>26
ちょっと日本語おかしくないか?

[37]
なおブレーキかけた結果
no title

[39]
>>37
相変わらずのブストス差別やめろ

[45]
>>37
画力の高い萌え漫画

[47]
>>37
ブレーキかけなきゃ全員水着になってたぞ

[57]
息抜きしかしてねえじゃねえか

[60]
>>57
苦しい時は息を吐き切るのが大切なんや

[58]
需要に応えてがっつりエロ描いたら需要が無くなるタイプ

[65]
いずみ主人公にした方が絶対面白くなんのになぁ
作者的にもそっちの方がやる気出るやろ

[69]
ゴローの後追いしたってマンネリやし今のコメディ全開路線でええよ

[63]
岸本先生のズラしと同じこと言うてるやん
やっぱりプロは意識が似てくるんやな