新米婦警キルコさんの平方昌宏先生、またキルコさんみたいな漫画を描いてしまうwwww

[1]

[5]
キルコさんを返せ

[6]
また〇〇さんは○したい系か

  





[4]
髪の毛に目ついてて草

[9]
なんで目が二つあるんや…

[13]
だがしかしの男やん

[21]
ベストブルーよりはおもろそうやん

[25]
キルコから画力上がってなくて草
何やってたんだよ

[30]
マリオオデッセイのパクリやん

[31]
ジャンプラでキルコリメイクした方が勝算ありそう

[34]
作者が女キャラを気に入り過ぎて
他のキャラが適当になってしまう典型やね

[35]
もしかして夜桜きえるのか?
もうちょい見たかったんだけど

[36]
ほんまにジャンプなんか?サンデーとかやなくて?

[75]
no title

[39]
コトヤマかと思った

[67]
暇つぶし
って言葉選びだけでもう打ち切り臭しかない

[73]
キルコさんやん

[43]
ジャンプGIGAっていう増刊号の読み切りやで

[28]
のじゃああああああ

[60]
怪異化した羽川思い出した