ヒロアカの堀越耕平先生ミルコで性癖を爆発させてしまう…w(画像あり)

[1]
いかんでしょ…

[513]
>>1
このミルコちゃんと高校生の年齢に見えるのがすごいなぁ
表情?輪郭?なんで歳の差が絵で表現できるんだろう

[996]
>>513
目の位置を下げると幼く見えると鳥山が言ってた

  





[2]
少年誌やぞ

[7]
もっとミルコ描け

[15]
しっぽをスカートに浮かしてんのエロいわ

[20]
もう男キャラ全員消して舞台を女子校にしろ

[21]
ウサギが主人公の漫画描いてたよな

[22]
オタクに優しそうなギャルやな

[25]
足ムキムチなのすき

[36]
と、見せかけてホークス描きたかったんだろ?

[37]
ミルコ書いてる時に明らかテンション違う
ウキウキが伝わってきたわ

[50]
しっかり耳から耳が生えてるのすこ

[71]
ヒロアカ女キャラはほんま魅力あるわ

[100]
>>71
大人のヒーローも大体カッコいいから子供の描き方が下手なだけな気がするわ

[72]
no title

no title

ワイはケミィちゃん

[88]
>>72
チャック思い切り下げたい

[78]
雑なイメージしか無かったけど絵上手すぎやろ

[81]
この作者普通に絵上達しまくってるよな

[157]
ツイッターのリプ見ると外国人人気ヤバいよな

[174]
>>157
丸太に文句言ってる父さん達を
黒人白人が協力して叩きのめしたからな

[182]
こいつ絶対ガングロ世代やろ

[186]
むっちりレオタード最高や

[121]
ミルコはこのまま欠損したままでいて欲しい