【五等分の花嫁】五つ子誕生日カウントダウンイラストが可愛い(画像あり)

[478]
五等分の花嫁の公式ツィッターで、五つ子誕生日カウントダウンだそうだ
no title

[488]
>>478
今日も元気にもぐもぐしてるな、イイぞ

[490]
>>478
ごじょじょかわいいよごじょじょ

  





[479]
公式は公式でもアニメ公式だった

[401]
やはり一番胸でかいのは五月なのかな?

[481]
原作の公式じゃなくてアニメの方の公式か

[491]
これからは五月だけ五月六日におめでとう言わないといかんのかな

[495]
本当は自分だけ誕生日違うのに5月5日に暴食するごじょじょ

[492]
五月の誕生日については駅のホームで1/5だけ
隣の県だか市に跨ってるような些細なものだw
気にするでないw

[408]
三玖なんかも最初から風太郎に協力的だったろって言ってる人もいたなぁ
四葉は確定と言わせるほどのエピソードはなかったけどそれがなかったから今もなおここまで考察が伸びてんじゃねーの

[409]
ねぎ自身が三玖を一人ぐらい協力的な子がいないと話がもたないみたいなことを言ってたな

[412]
最終巻が完結って出てきてもまだ逆転信じてる二乃推しとかいるぞ

[419]
二乃好きだけどああいうタイプってラブコメだとあんま主人公に選ばれないんだよね、、、
一花とかもそうかな

[427]
修学旅行の一花の悪い顔ってなんだったんだ?
まだ何かやらかしてくれると期待してたのに

[428]
あの顔も全部嘘だよ

[429]
修学旅行の一花は十分やらかしてるだろう

[431]
カラー版出すくらいなら番外編とか日常話とかの短編集出して欲しかった
カラーとはいえ同じ物買う気せん

[433]
三玖の行動は全て四葉の後追いでしかなかったという悲しい結末

[434]
三玖は別に四葉の後を追っていた訳ではないはずだが
結果の話にしてもいまいちピンとこないな

[435]
二人で徹夜カラオケした後リボン投げ捨てるのはよくわからんかった
前からよくしてたってイメージもないし
本当はヘッドフォン捨てる話にするつもりだったけど色々な配慮でやめたのでは

[437]
風太郎に恋愛的好意を向けられる自分にはなれなかったけど、自分を好きな自分になれた
だから風太郎の恋人という意味でのシンボルとしてのリボンを投げて、自分を好きな自分になれたんだ、なら分かるけど
ヘッドフォン捨てることに何の意味があるのか分からん

[440]
そりゃ「成長」は三玖のテーマだし

[438]
武田信玄みたいなおじさんが三玖のお店の常連になったら報われそう

[439]
成長物語として見るなら二乃はあまり変わらなかったな
風太郎に対する態度だけ変わったけど