『五等分の花嫁』って綺麗に完結しすぎて全く語られなくなったよな

[1]
00033
なんで?四葉じゃ駄目なんですか?

[51]
>>1
四葉ちゃん可愛いよね

[3]
納得の4だから語るようなこともない

  





[4]
駄目なんですか?

[6]
そら完結したら語ることなくなるやろ
俺は四葉と綾音推し

[9]
普通に名作として終わったな
マガジンにしては珍しく

[10]
ぶっちゃけあの時点だと誰選んでもダメだったろ
描ききったつもりになってる作者が悪いとしか

[16]
マルチにしてれば1.5倍は売れたのに

[37]
これでも
鬼滅
ワンピースの次に売れてるんやで

[13]
ぼく勉作者、有能

[17]
>>13
マルチエンディングとかぶっちゃけ逃げだよね

[29]
>>13
せやな
先生と結ばれないとか有り得ん

[24]
みんなちゃんと自意識過剰くんから叩いてたやろ
四のせいちゃう

[45]
これ2期やるの?

[48]
>>45
10月からやけどコロナで無理そう

[49]
フータローがキープして品定めするクソ野郎にしか見れなくなって嫌になった

[62]
>>49
女側から求めてきた定期

[53]
シスターズウォーから迷走して残念

[58]
二乃が告白したところがピーク?

[60]
>>58
せやな

[59]
キープっていうか結局まともに告白したのは二乃だけなのに
文化祭になって急に選ぶとか言い出したのが意味わからない

[61]
最後は決まってたのはわかるけど
その割になんで中盤があんなことになったんやろ
たいして引き伸ばししないでグチャグチャになるって

[64]
敗北者4名ファンの声がどうしても大きくなるからね

[23]
確定後の数話が本当に消化試合やったから
最終回までに綺麗に波が引いた感じやった

[27]
途中から賛否あるが綺麗に終わったのは間違いない