超一流漫画家・エルフィンリートの岡本倫さんの自宅、めちゃくちゃ凄い(画像あり)

[1]


[5]
嫉妬やない

[4]
こんなとこで優雅にビュルビュル描いてるとかか思うと草

  





[8]
エルフェン御殿か?

[12]
>>8
海外でやたらヒットしたからな

[9]
代表作はなんや

[19]
>>9
エルフェンリートじゃないかね
それ以外は当たったと言えるのかしら

[13]
ええやん
諫山創とか家にシアター作ってて羨ましい

[15]
これたしか目の前の樹全部桜でここで花見できるんやろ?
仕事のデスクの目の前も桜

[16]
こういう所って憧れるけど蚊とかめっちゃ居そう

[18]
岡本レベルでこれなら尾田はどんな豪邸に住んでるのか

[43]
>>18
部屋の中を列車が走ってるぞ

[478]
>>18
WANIMAってバンドおるやろ
陽キャ代表みたいなあのボーカルが家に招待されて
こんな豪邸住めるやつおるんか凹むレベルの豪邸らしいで

[21]
漫画家って中堅でもくっそ金持っとるからすげーわ

[114]
>>21
1000万部売れれば半分取られても
少年漫画なら2億
青年漫画なら2.8億とかだからな
原稿料だけでやって行ける漫画家なら
単行本はまるまる+

[270]
>>114
1000万部売れるなんてほんの極一部のエリート天才漫画家だけでしょ
no title

[276]
>>270
しゃあっ!

[316]
>>270
中身の無い奴ほど数を誇る

[40]
エルフェンリートの収録現場で女性声優にゴミを見るような目で見られた話すこ

[52]
>>40
プロ意識の欠片もないゴミみたいな声優やな

[62]
>>52
でも能登麻美子さんはフランクに話しかけてくれたらしい

[57]
結構稼いでるんやな

[64]
ヤンマガのやつは結構好き
なんなら今のヤンマガで一番かも知れん

[90]
岡本でこれなんか
遊戯王の作者とかどうなってるのか気になる

[58]
何年漫画描いてると思ってんねん