[1]
no title

[9]
キレてないやん

[4]
効いてて草は卑怯やろ

  





[11]
次世代のサムライ8

[786]
>>11
いや過去に多大なる功績を残した後に出したサムライ8と一緒にするのは岸8に失礼

[12]
フォロワー数誇ってたやつが悪い
だからネタにされる

[37]
>>12
これよな
ドヤ顔でフォロワー数売りにしてたんだからフォロワー減ったらそら煽られるわ

[14]
減り続けてて草

[15]
何言ってもお前らが都合よく曲解するだけやん…

[60]
暴露しますって意味深なツイートしたら爆上げやぞ

[84]
上手く返してやった!とか思ったんかな
反応したら負けなのに

[100]
効いてて草、はやめたれw、に続く最強の煽り文句やな

[86]
第三者の効いてて草ってちょっと強すぎるよな
実際効いてなくても周りの目はあぁ効いてるんだなって方向に流れる

[102]
なお
no title

[111]
>>102
過去の自分に論破され続ける男

[118]
>>102
戦闘力が下がってるなら言われてもしゃーないな

[126]
こう言う場合の対処どうすればええんや
無視→逃げてて草
それ以外→効いてて草

無敵やん

[150]
>>126
取り巻きに戦わせて最後にトドメ刺すのが1番賢いんや
堀江とかダルとかよーやっとる

[166]
正直あんだけ話題になってたのにすぐ終わるの悲しいよな

[271]
本が出てから一切ワニの絵を描いてないから煽られるんやろ
明らかに不自然やん

[251]
ていうかワニ作者っていうと鬼滅の刃の人と間違えるからやめろよ