『僕のヒーローアカデミア』とか言うワンパンマンの上位互換の漫画wwww
[1]
カッコよさ
ヒロアカ≧ワンパンマン
戦闘シーン
ヒロアカ=ワンパンマン
ストーリー
ヒロアカ>>>越えられない壁>>>ワンパンマン
ヒーロー描写
ヒロアカ>>>ワンパンマン
女性
ヒロアカ≧ワンパンマン
コメディ要素
ヒロアカ=ワンパンマン

毎日ワンパンマンのOP聴いてたけどヒロアカ見てからはピースサインとTOO HEROばっか聞いてるわ

[2]
アベンジャーズ>>>>>>>>>ヒロアカ

[4]
>>2
実写映画とアニメ比べてもなぁ

  





[3]
言うほど互換性あるか?

[6]
互換要素がヒーローものってとこしかないぞ

[7]
そもそも話のタイプが違う

[9]
ワンパンのモスキート娘かヒロアカのミルコで迷うンゴねぇ…

[10]
ワンパンマンに求めるものがヒロアカで供給されてる、これで十分やろ

[12]
ワンパンマンは出落ちで飽きる

[21]
そもそもワンパンマンの主人公ってサイタマなんか?
あいつは一種の舞台装置やないんか?

[16]
ワンパンマンに求められてるのってなろう系な爽快感だよな?
僕ヒデはどちらかというと雑魚キャラの頑張り、って感じやし別物な気がする

[14]
デクはウジウジしすぎやねん
挙げ句の果にヴィジランテの方が破綻してないし

[69]
ヒロアカはその場その場をジャンプ読むとおもろいやろ
あれはオムニバス漫画なんや、そう思うことにしとる

[77]
所々作者の倫理観おかしい部分が引っかかって楽しめなくなった

[117]
爆豪が不快なのはわかるけどデクっていうほど不快なのか?
個性なしでずっと虐げられてたから同情してまう

[121]
>>117
もっと陽キャっぽく振舞ってほしい

[125]
>>117
爆轟に固執してる変態にしか見えンゴ

[181]
ヒロアカはエモいんや
トガとトゥワイスとかエモオオオってなったわ

[265]
物語の矛盾を読者が各々オリジナルストーリー妄想して補完する
えっなにそれは

[103]
ワンパンマンとヒロアカってそもそも漫画のジャンルが違う気がする

[109]
堀越はストーリーのガバがね・・・
ヤクザ編とかキツかったし

[112]
変に頭良い奴を主人公にするとストーリーにガバが見えてしまうってのはあるわな
やっぱり単細胞バカ主人公タイプが最高や!

[116]
>>112
チェンソーマンかな

[124]
ほぼ似たような作りでアメコミに嫌味を感じないのは
客観性が保ててるかどうかやろな