【ドラゴンボール】超サイヤ人3(弱い、燃費最悪)←これに変身するメリットwwww

[62]
やっぱロマンあるわ
no title

no title

[250]
>>62
人間からちょっと化け物の領域入ってる感じが強さ表してて嫌いじゃない

  





[2]
瞬間火力ちゃうの

[7]
活躍の場が無かっただけで普通に強い

[9]
今はどこまで行ってるんや
サイヤ人5くらい?

[13]
>>9
サイヤ人系統ならブルーが最上位やな

[389]
>>9
身勝手の極意完全に習得したしスーパーサイヤ人に自体がオワコン

[12]
3初変身時くっそかっこよかったよな
道着の黒い部分もトーンに変えて薄めててめっちゃ光ってる感出してた

[67]
ガチればデブウも余裕だから

[83]
原作最強フォームなのにあまりにダサすぎて超では黒歴史扱い

[93]
>>83
最強はまあベジットおるからな

[121]
究極悟り飯がコスパ最強や
なお絶対に修行しないゴミクズ野郎

[129]
身勝手が強いのはわかるけど
悟空って勝手に動くあれで戦ってて楽しいんかね
戦いを楽しむキャラに合わない気がする

[140]
>>129
余計なこと考えずただ相手に集中してる状態ってウイスさんが言ってたしむしろ悟空に合ってるやろ

[207]
スーパーサイヤ人3が最強だった時期ってGT除いたらめっちゃ短いよな。

[237]
超の新形態は全部ただの2Pカラーやからなぁ
昔の鳥山だったら安易なカラーリング頼りなんか絶対しなかったのになぁ

[248]
超3ゴテンクス見てればあの爆発力は捨てがたいで
中身がガキだから途中で昼寝したりして時間浪費してたけど

[262]
ゴクウブラック編はパワーバランスめちゃくちゃで意味わからん
なんでブルー悟空ベジータで勝てない相手にトランクスが善戦できるんだよ
ザマスも不死身なだけで戦闘力はカスなはずなのにブルーと良い勝負してるし

[272]
>>262
いうてザマスにとっては20年後だからそれなりに修行は重ねてたんやろ

[270]
ワイはどうしても原作派やからスーパーサイヤ人3すきやで

[297]
シナシナゴッド君嫌い
no title

[17]
やっぱり4とかゴッドとか身勝手は好きになれない

[299]
超を受け入れられないワイは老害ってことなんやろな
ブロリーは最高やった

[325]
超ブロリーのこういうのでいいんだよ感

[362]
>>325
ストーリーなんて
ブロリーがすげえつええ!けどゴジータはもっとつええ!で
説明できるほどチャチなのに面白いという

[370]
>>362
ドラゴンボールに大事なのは派手さと勢いだからな

[334]
デブウでナメプしなければ瞬殺で平和だったという事実