ちびまる子ちゃんの世界、チー牛が存在しないことが判明!さくらももこ先生「盲点だった」

[1]
no title



確かにいねえわ

[4]
むしろ丸尾って割とチー牛のど真ん中じゃねえの?

[32]
>>4
ズバリ牛丼は体に毒でしょうとか言って食わなさそう

  





[5]
永山くん大学くらいでチー牛になりそう

[6]
長山とたかしが候補やろ

[11]
たかしくんの話ほんときつい

[14]
もっとたくさんいるやろ
だいたい知らないやつ

[15]
no title


二軍にもチー牛は見当たらない

[19]
>>15
永山父はチー牛ぽいけど結婚して家庭持ててる時点で上級チー牛やな

[63]
>>15
みどりちゃんがチー牛やん

[59]
人気者
花輪大野杉山城ヶ崎笹山

お調子者
はまじブー太郎関口まる子


永沢藤木山根小杉前田みぎわ冬田野口

[23]
いっぱいおるやん

[16]
丸尾君は眼鏡でも賢そうなタイプの眼鏡やろ
将来チー牛になるのは長山君や

[24]
女の子少なくね?

[34]
>>24
ちびまる子ちゃん書かれたの40年くらい前だからな

[65]
こいつがおるやろ

no title


no title

[37]
このアニメ結構特徴とらえてるよな
大野杉山の陽キャ感といい

[47]
関口みたいなタイプが高校からチー牛化するパターンよくあるで

[52]
藤木君みたいな根性無しの卑怯者は
高校卒業したあたりから虚無の日々を過ごすことになりそうだね

[57]
はまじ中学くらいで確変起きてチー牛化しそう

[60]
>>57
なんか大きな失敗したらあっという間に墜ちそうなタイプよな

[61]
>>57
たまにネットのメディア出とるけどギリ健の陽キャや

[64]
小杉はチー牛煽りしてそう

[56]
ずばりこの時代に三種のチーズ牛丼特盛温玉付きは無いでしょう