アニメ『かぐや様は告らせたい』の二期は石上の体育祭回カット確定してるんかな?(考察あり)

[1]
no title

・1クールの1/3が終了した時点で選挙班が終わってない
・EDでかぐや様のガラケーが消えるシーンあり→携帯変える回までやるの確定か

よって石上カットは濃厚

[7]
>>1
つばめ先輩の声優決まってんのにカットするわけないやん

[10]
放送前特番で二期の注目は石上みたいな話してたし確実にやるぞ

  





[6]
やったぜ

[3]
体育祭は劇場版でやるぞ

[15]
白銀父とかぐや初邂逅シーンがなくなるんだが…?

[4]
石上回はBDの特典かなんかで付けとけ

[5]
一期も二期も楽しんでるわ
原作おもろい?

[8]
>>5
原作のネタカットされてるシーン多いしそもそもやってない話も多いから原作は絶対買うべきだぞ

[9]
シリアスパートでは体育祭が一番好きやから残念やね

[17]
>>9
ウルトラロマンティック>花火>ガラケー>体育祭なんだよなあ

[32]
>>17
すまんなかぐや周りのシリアスは花火くらいしか欲しくないんや
ウルトラロマンティックは半ばギャグやからわりと好きやけど

[24]
ガラケーなんて10分でやれるやろ

[12]
体育祭は白銀パッパとのやり取りもおもしろいからやるべき

[14]
仮にカットでも3期でやるやろ
やらんと話おかしなるで

[23]
一期も大して売れなかったのに三期なんか無理やろ

[26]
そもそもアニメの石上は声があってない気がする
聞き取りづらいわ

[38]
なんで原作ファンから石上嫌われてんの

[43]
>>38
女子に優しくされだしたら発狂する奴らが出始めた

[47]
>>43
以前わりと人気やったよな石上

[41]
早くマキちゃん回やれや

[29]
放送前特番で話されてたことも知らんのか
出直してこい