『美少女戦士セーラームーン』最新のセーラー戦士たちギリギリアウトな格好をしてしまう…(画像あり)
[1]
はいスケベ


[2]
女子中学生と小学生しかおらん

[10]
ウラヌス好き

  





[3]
ほたるちゃんハァハァ

[14]
男が混じってるやん

[24]
これでなんでうさぎちゃんが断トツ人気なのか分からない

[25]
ジュピターすき

[49]
放送当時は準水に子供のファンとして楽しんでたけど
今見るとほたるちゃんオタ人気凄まじそう

[58]
こいつら全員死ぬんやろ?

[60]
>>58
銀水晶の力でなんとかなるからセーフ

[62]
これをゴールデンタイムに流していたという奇跡

[87]
>>62
ぬ~べ~とかキューティーハニーとかボーボボもゴールデンやからな
テレ朝はおかしい

[91]
昔はもっと頭身高かったような

[97]
中学生って設定で良かったんですかね

[119]
>>97
中学生と大学生が付き合うのは当時の感性なら許されたんか?

[129]
>>119
実際そこまでアウト扱いはされてなかった
女子的にもアリだった模様

[518]
>>119
童話の足長おじさんとか、成人男性が少女と付き合うのは古くからあるしなあ

[99]
無印最終盤というトラウマ発生装置
ラスト2話でこれやで

[105]
>>99
どうせ蘇るんやろ(ハナホジー

[140]
>>105
転生して蘇ったけどあとのシリーズでまた全滅した

[123]
>>99
レイちゃんだけ頑張って敵幹部2体道連れにしたんだよな

[165]
あんま見てないけど毎年全滅してリセットされてたよな

[176]
>>165
全滅は最初と最後だけやで
Sでほたるちゃん転生してるけど

[612]
今見るときつい絵柄やな

[756]
陰キャならマーキュリーかサターンの二択やろうなぁ
百合好きならウラヌスネプチューンもありか

[780]
セーラームーン語れるってお前らおっさんやろ…