サムライ8の岸本先生「順当にいけばナルトを超える作品になるはず(笑)」→鬼滅に売上負けてるけどどうすんの?

[1]

[3]
順当に行かなかったからしゃーない

[5]
無能

  







[6]
鬼滅どころか全ての連載陣に負けてたやろ

[15]
>>6
マジレスするとあれでもチェンソー以降の新連載の中では一番売れてたぞ

[9]
サムライ8を!サムライ8を失ったジャンプはどうなるの…?

[10]
売り上げどころの話じゃなかったのでセーフ

[12]
岸本だろうが容赦なく切る編集を褒めるしかないやろ
実力主義歓迎や

[16]
サム8のなにがそこまでお前らを惹きつけるのか

[22]
サムライ8はBORUTOと合流するから見てろよお前ら

[31]
最近サム8を継ぐ男としてきくちゆうきが持ち上げられとるけど語録が足りんよな

[53]
何が悲しいって鬼滅ってナルトに重なるシーン多いんよ
鬼滅には岸本が目指すべきやった要素がつまっとる

[88]
>>53
鬼滅のセリフ文章を岸本に書かせるだけで打ち切り漫画になると思うわ
鬼滅の1番の長所と岸本最大の短所がそれやし

[58]
サムライ8をもっと見たかった
とんでも展開とんでも語録をもっと見たかった

[113]
目標にした銀魂の足元にも届かんかったやん

[226]
>>113
空知はイベントで鬼滅見たい~とか言ってたな

[116]
数年経てば再評価されるはずや
ブリーチも好きなシーンとかで盛り上がるし

[126]
>>116
そもそも嫌いなところ忘れるからな
月島さんの話とか正直もう覚えてない

[158]
やっぱりタイトルに数字入ってるのはあかんな

[168]
問.NARUTOで好きなキャラクターは誰ですか?
鳥山明先生「ロック・リー」
尾田栄一郎「ロック・リー」

[193]
>>168
こいつこそずらしてんだよな

[715]
>>168
リーは外伝も作られたからな子供が好きてそういう事

[213]
5年後のジャンプオールスター
悟空、ルフィ、炭治郎の3人がメインキャラでええか?

[281]
>>213
バランスは悪くないんやけどやっぱ違和感あるよな

[192]
そういえば岸影呼びされなくなってだいぶ経つな