【新テニスの王子様】氷帝vs立海のオリジナルアニメ『氷帝vs立海 Game of Future』の制作決定!

[1]
これはアツイ

[2]
腐女子しか見ないやろ

[4]
氷帝が勝てるビジョン全く湧かないんやが

  







[8]
跡部とあとギリ相手次第で樺地が勝てるかどうかやん

[22]
幸村の真の能力とは…!?
左右の手でラケットを振れます!

しょぼい

[26]
千の技を持つ天才忍足を信じろ

[38]
>>26
いつの間にか千の技を持つようになったんだよな

[35]
幸村
真田
仁王
切原

こいつら氷帝のメンバーが倒せるわけないやん

[48]
氷帝って舐めプ青学に二回も負ける雑魚やぞ

[69]
跡部対幸村
日吉対切原
忍足対真田

絵的にこれは確定なんか

[72]
>>69
こんなん0-60-60-6やろ

[64]
忍足とかいう心を閉ざすだけのカス
対桃城スキルなんかいらんわ

[101]
幸村真田仁王でシングルス固められたらどうしようもないやろ

[103]
青学のメンツって手塚越前以外強さ感じないけどよく勝てたなこいつらに

[118]
>>103
越前と不二とゴールデンペアがいるのに
格下扱いされてたほうが不思議やった

[139]
氷帝
跡部
忍谷←劣化不二
樺地←劣化仁王
向日←劣化ブン太
茶川←劣化ブン太
宍戸←よくわからん
鳳←サーブがちょっと速いだけ
日吉←武道()

[141]
ドイツのプロに勝った仁王
スイスのプロから1ゲーム取った阿久津

こいつらが現時点での中学生最強格やろ

[153]
>>141
仁王は強豪国のトップになれるから中学生では勝ちようが無いな
頭3つ以上抜けとるわ

[148]
時間軸どうすんねんこれ

[85]
樺地とかいう何もかも仁王の下位互換に成り下がった男