『けものフレンズ2』観たけど海底火山と船セルリアン放置以外は完成度高かったよな?

[1]
no title
そこそこ面白かった
確かにイエイヌは可哀想だったし、海底火山と船セルリアン放置はまずいけど

[6]
熱心なファンなら怒るだろうけど
ワイは普通に楽しめたわ

[9]
最後のかばんとサーバルのやり取りとその後流れるEDの流れとか良かったわ
海底火山放置は気になるけど

  







[2]
なんであんな叩かれよんの?

[4]
>>2
問題放置しすぎなのとイエイヌとビーストが可哀想
後キュルル関連の謎が分からないままだからかな

[19]
ビースト可哀想ってかあれビーストの意思な気もするけどな
あんだけ強いなら逃げれたろうし

[20]
たつきだろうが関係なかろうがなんか…
伏線張りながら回収しないの嫌や

[25]
すげえな
あれ面白く感じられるって

[26]
キュルカス以外はええよな

[27]
キュルルはそこそこリアルにワガママ言う
現実にいそうなクソガキ感が嫌いって人が多そう
架空のキャラにそこまで嫌うのかと

[28]
けものフレンズ2
地獄説

[33]
ワイはむしろかばんがあまり好きではない
出来杉くんみたいやし
まぁ正体がヒトではないなら納得というか

[37]
>>33
カバンちゃんは何もできなかったんだよなぁ

[38]
>>37
いや結構してたやろ
知恵ガン振りで力仕事は他に任せてただけやが

[40]
世の中のあらゆる物語を楽しめそう

[44]
普通にカルガモ見捨てたところ
イルカとアシカが遠洋で船を放置しようとするところ
かばんがラッキーさんを乱雑に棚にぶちこむところ

とかは、ネットのバイアスなしに「は?」と思った

[46]
>>44
そこらへんは漫画のほうは理由や表現変えてたな

[49]
微妙なギスギス具合
質の低い3Dアニメーション
放り出して終わりの最終回。
カバンちゃん?やサーバルのキャラ崩壊

まあ一期の信者がうるさすぎたな

[50]
ビースト利用して生き埋めで殺害するのはどうすんのよ

[51]
>>50
とりあえず生きてるらしい
漫画版はなんか追加の描写入るだろ(適当)

[3]
吉塚特有の小難しい話が炸裂したよな
悪い意味で

[54]
鉄血のアークフレンズ

[52]
小説版の方見たけどこんなに尾を引くほど炎上するレベルか?とは思った