きくちゆうき先生、伝家の宝刀『100日後に死ぬワニ』の絵を描いてアンチにプロ漫画家の画力を見せつける
[1]
1発描きな模様

[2]
っぱプロはちげーわ

[10]
これも何かの比喩なのだろうか 題名地獄とか

  







[6]
日清戦争の風刺画

[11]
ワニはええんやけどそれ以外の絵柄がキツいわ

[12]
なおフォロワーは減り続けるもよう

[15]
川だけなんで版画みたいなんだよ

[19]
アンチは絶対描けないわ

[21]
なかなかクオリティ高いな。

[82]
>>21
ってなんでワニ君が!?

[32]
こいつのワニのやつだけ明らかに他のと画風が違う
他のやつはもっと無駄に無駄に情報が多いねん

[52]
上手いけど橋にめっちゃ違和を感じるぜ

[62]
絵はうまいんやなって思ったわ

[71]
とはいえ絵のディテールが子供みたいなクオリティやし

[86]
この独特の遠近感は才能あるよ

[87]
プロは描くスピードも重要やからいかに効率良く描けるかも要求されるんや
流石やできくちゆうき先生��

[107]
こいつ絵本描いたら売れると思うけどな、ストーリーもちょっと深めの絵本描けばいいと思う
ターゲットをネットの陰キャ共から完全に外せよ
親と幼児をターゲットにすればアンチとか眼中に無くても売れるやん

[124]
さすがきくち先生

[128]
狙ってヘタウマなのがあざとい

[167]
上手いけど受ける絵じゃないよな
味があるとも違うしなんやろな

[170]
正直言われる程酷くはないとは思うで
連載中もミスはともかく絵自体はそこまで言われてもなかったし

[150]
フォロワー回復してて草

[154]
水の表現以外は割と好き