みつどもえの桜井のりお先生の『ロロッロ!』ついに終わる…何がいけなかったのか

[2]
週刊少年チャンピオン編集部
?認証済みアカウント @Weekly_Champion

【ロロッロ!】7日(木)発売の週刊少年チャンピオン23号にてロロッロ最終話センターカラー掲載!!???時は流れ、ちとせ達は社会人に! 学校を卒業した部員達のその後は一体…!? 約2年半のご愛読ありがとうございました!!???♂?
no title

https://twitter.com/Weekly_Champion/status/1258328719103373312

[8]
僕ヤバにリソースふりたいだけだろ

[79]
悲しい

  







[30]
脱げば面白いと思ってるのかというくらい脱ぐ
それだけの漫画だった

[20]
前半良かったのに霜ネタに走りすぎた

[25]
僕ヤバに集中できて良いやろ。
さっさと描いてアニメ化はよ

[29]
面白いのはみつどもえだけなんだよなあ

[32]
うみちゃんを産み出しただけでも価値ある

[45]
痴女成分が足りないんだよなあ

[46]
ギャグに振りたいのかロリコンに振りたいのかイマイチ中途半端

[50]
序盤はともかく
それ以降いろいろ試行錯誤してたけど
部活が決まった中盤から下ネタや勢い時事ネタで作者が楽してる感じがあって
あまり面白くならなかった漫画だった

[52]
ふしぎ研究部が素敵すぎて他の作品は霞んでしまうのでゲソ

[53]
僕ヤバは今アニメ化に最も近い漫画だろ

[55]
>>53
深夜ドラマ化じゃないんか

[59]
やばいやつしかしらねぇこんな漫画連載してたのか面白そうじゃん

[63]
ロロッロより最近の僕ヤバのほうが楽してると思うわ

[80]
僕やばもこれでいいんでしょ?みたいなもん描くようになったなのりお
んで、たまにTwitterでちょいエロ絵貼ってればぎゃーぎゃー騒いでくれるし

[68]
僕ヤバ、俺は好きだけど
お互いが大好きな気持ちを出し過ぎてるから
「何じゃこりゃ」つって離れる人も出て来てると思う

[67]
正直わたモテの方が面白い

[74]
下品で好きだったんだけどな

[84]
本人が描きたくないんだろ
明らかにぼくヤバに力入れてるし

[76]
貴重な百合漫画やったのに終わってかなしい
声が出ないしかないやん

[77]
のりおのファンって萌えよりだろ
浦安やりたいとかあるんだろうけどニーズと違いそう