【ワンピース】979話 大看板のキングってワノ国の固有種か月の民系列の子孫なんかな?(ネタバレ・感想)
[2]

[10]
キングは天狗の息子だな
ゾロと戦うな

[12]
キングは単に中ボスという以上に重要な役割持ってそう

  







[20]
これ飛び六砲の中にいるスパイを炙り出す
作戦なんじゃ?

[17]
フーズ・フーとササキは明らかにかませっぽいよなぁ
他は女と子供だし大した戦闘もせず終わりそう

[28]
カイドウがあれだけ信頼してる飛六が噛ませとかありえんだろ

[18]
飛び六の数人はマムのとこなら将星はれそうだな

[26]
百獣海賊団のモブ数人を簡単に殺れるあたりカン十郎めちゃくちゃ強いな

[70]
>>26
河松の攻撃を簡単に捌いてるからそのくらいは当然でしょ
ドレスローザのときは演技してただけ

[36]
キングの翼って本物だよな
月の民系列の子孫かな?

[49]
>>36
黒い翼だからマゼラン、ハンニャバル、サルデスと同じ種族っぽい

[927]
>>49
あいつらの翼は飾りだぞ
インペル男子幹部職員の制服

[41]
キングの懸賞金が出てない所を見ると
作者忘れたのかな?

[52]
>>41
戦争が始まってから紹介するんだろ、多分…

[84]
ジャック クイーン キング そして飛び六砲
こいつら人の下に付くようなタイプじゃないのに
何でカイドウに従ってるんだろ?

[96]
>>84
そりゃカイドウが強いからだろ
弱かったら誰もカイドウには従わないと思う
ビックマムや白ひげ、赤髪と違ってマジで強さだけで部下を増やしてる感じだし

[758]
>>756
マルコネコイゾウ+白ひげ海賊団残党がくれば問題なさそうだが

[759]
ルフィってまだカイドウ倒す実力無いでしょ
ワノ国では決着つかなさそう