【彼岸島 48日後…】242話 自衛隊編のラスボス『蟲の王』に明さん並の悲しい過去…(ネタバレ・感想)

[1]
またこのパターンですか
no title

no title


[3]
すげェ!

[5]
この間頭握り潰されてなかった?

  







[26]
悲しき過去・・・

[8]
妄想好きって在りし日の明さんじゃん

[10]
吸血鬼は悲しき過去があったから今の強さがあるのはわかった

で、その吸血鬼達を切り殺してきた明の強さの理由は何なんだよ

[16]
>>10
明にも悲しき過去があるからしゃーない

[33]
>>10
明さんの強さの理由ってのは持ち前の想像力を駆使した先読みだろ
今回の敵は明さんと同タイプってことだぞこれは熱い戦いになりそうだ

[11]
なろう系のいじめられっ子復讐劇取り入れてんな

[46]
悪い奴に襲われる
実は悲しい過去がある
あれこれ考えてもしょうがないので殺す
このパターン崩さないからある意味安定感あるよなこの漫画
水戸黄門好きな年寄りとか案外ハマるんじゃないか?

[17]
吸血鬼にとって人間の血は薬
つまり、吸血鬼は人間が居ないと困る

という感じで単行本に書かれていたけど
何故か血がなくても困ってる様子無いし
人間を皆殺しにする勢い
何故なのか

[31]
前のやつも病弱やったやんけ
残りの雅の息子も病弱やったら笑うわ

[32]
先生ぇ完全にうぶめの悲しい過去忘れてるよな

[37]
日本一慈しい鬼退治

[45]
隊長ポジかな?

[43]
こいつ仲間にしろよ