【チェンソーマン】68話 闇の悪魔の力で闇師匠になるも光の力で死にそうになるwwwwww(ネタバレ感想)
[854]
http://i.imgur.com/UUKa3Ub.jpg
師匠:かわいい!

合体師匠:うーんまあ足がレゴじゃなければいける

闇師匠:うわあああああああああああああああああああ

師匠は俺の心を弄ばないでくれ…

[934]
闇師匠きもE
あの頃のかわいい師匠かえして

[938]
この流れでギャグ展開に持ち込めるデンジは神

  







[816]
ファイアパンチ化してて草

[977]
師匠めっちゃ強くなってるけどめっちゃキモいな笑
クァンシの弓が完全に見切られてる
つおい

[971]
クァンシさんいいかげん服着てください

[930]
単純に火が有効というよりチェンソーと火の組み合わせが特別に効くとか

[920]
根源的な恐怖の闇に対する火は人間が使える力だからなぁ
デンジかっけえ

[926]
>>920
文明の象徴やな

[939]
やっぱデンジのコメディ感というかB級感最高だわ

[940]
そのまま師匠の体に引火させてしまえば灰になるまで光が消えないから
再生もできないという二度目のノーベル賞受賞

[941]
デンジってもしかしてあらゆる戦闘で不死身ゴリ押ししかしていない?

[942]
>>941
修行後は常に頭脳プレイなんだが
サムライソードは頭と見せかけて足で切って
台風はシャークネードで切って
レゼはチェーンで羽交い絞めにして

[965]
全てを理解した師匠がハロウィンされるオチだな

[974]
朝日が登るまで殺し続けるのか

[975]
なんか闇の悪魔さんって登場時はインパクトあったけど
結局銃の悪魔さんよりかなり弱そう・・・

[985]
闇本人も血吐いてたし倒しようはありそう。
オサレなデザインで強そうだったけど
改めて考えると常識の範囲内の強さな気がする

[989]
>>985
でも、人形が粉々になってもすぐ復活していることを考えると
たかが血を吐いただけとも言える

[827]
クァンシが師匠の如くデンジにアドバイスしてるな
ロン、ピンツィの人形化がまじならツギハギもピンチ
残るはハロウィンだけとかハーレム崩壊だな