犬夜叉の続編『半妖の夜叉姫』ガンダムWと世界観を共用していると判明。殺生丸の子供を産んだのはリリーナか
[1]
『新機動戦記ガンダムW』『NARUTO -ナルト-』などのシリーズ構成を担当してきた隅沢克之氏が物語を描く。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.oricon.co.jp/news/2161752/amp/

ガンダムWと同じ名前・制服の学校が半妖~に出てくる
no title

no title

no title

[5]
>>1
クソワロタ

[13]
こんなん気付くほうもなかなか熱心なWファンだろ

  







[3]
コナンの赤井ブームに味を占めたか

[14]
言うほど同じ制服か?

[15]
黒歴史に組み込まれるのか

[20]
殺生丸の子は養女だろw

[7]
殺生丸様の子供はりんちゃんとの間に出来た子供派(殺りんのオタク)
殺生丸様の子供は私との間に出来た子供派(強い夢女)
殺生丸様はりんちゃんに手は出さないからきっと殺生丸様が産んだ派(第三勢力)

[19]
ガンダムと学校一緒だと・・・


なんだこれ・・・

[23]
ガンダムWの初代監督が犬夜叉の初代監督や

[26]
オペレーションメテオ始まったな

[29]
サンクキングダム定期

[31]
ヒイロとかデュオが転校してくるのか

[34]
はやく私を殺しにいらっしゃーい

[38]
犬夜叉ってぴえろじゃなくてサンライズだったんか

[40]
はやく妖怪にな~れ

[39]
これ留美子的にはアリなの?