【ワンピース】尾田栄一郎さん「トニートニー・チョッパーは途中からマスコットキャラにしました」→結果
[1]
no title

本格的に麦わらの一味での存在意義がなくなる
最近ろくに医者っぽいことしてないし

[2]
グッズの売り上げ担当

[6]
ペットいたら航海の癒やしになるやろ

  







[8]
ウソップ追い出そうとした獣畜生

[14]
骨と狸ホンマにいらんよな

[22]
>>14
骨はビッグマム編で死ぬほど活躍した

[16]
no title

[43]
>>16
これいつ見てもとんでもない合体事故で草

[30]
化け物形態は見掛け倒しだしほんまこいつ終わっとるわ

[40]
非常食もかねてるのでセーフ

[69]
ジンベエってボケやツッコみできるの?汚れ役できるの?
何でもできる万能キャラだけきゃらは一番おもろないけど

[72]
一味のNo.3の座をジンベエに奪われたサンジのほうが悲惨やで

[100]
最初から非常食として船に乗せたんだよなぁ

[113]
全員に活躍させようとしたらグダるからいいよ
出しゃばらないことで作品に貢献してんだよ

[224]
スマイルの後遺症治す役があるやろ
ロー、マルコでええかってなるけど

[350]
no title


なんの参考にもならんが

[380]
>>350
フランキーが「マジかこいつ」みたいな顔に見えて草

[239]
カッパの方がかわいいよな?

[251]
ローは医師免許持ってるけど鹿は薬剤師免許すら持ってないという風潮

[245]
フランキーは精神的な仲間感があんまないよな
骨はまだ何となく心からの仲間感あるけど

[255]
サンジ以降の仲間っていまだにいまいちこれじゃない感あるわ

[285]
ワンピースってどの方向へ向かってるんや?

[344]
薬調合してるほうが多いよな
薬剤師じゃん