【五等分の花嫁】四葉ルートでも風太郎からしたら実質ハーレムと変わらない問題wwwww
[355]
no title

風太郎からしたら

義理姉 一花 二乃 三玖
嫁 四葉
義理妹 五月

ってなるわけだから、やはりハーレムエンドだよな

[356]
ごじょじょが義妹とか羨ましすぎる

[359]
>>356
五月「お義兄ちゃん」
良い……

  







[357]
まあ新婚夫婦だけ上京して夫婦水入らずなのだが

[363]
主題は姉妹の絆であってラブコメはおまけだからね

[358]
一花は海外とか一人だけ出世してんな
もうちょっと未来でどうなったとかみんな見たかったなー

[360]
みんなというか、どう考えても
フータローと四葉の未来描写は放棄せず描いて欲しかった

[361]
>>360
確かにそこに関しては放棄と言われても仕方ないな
メインカップルの将来くらい最低限書くべきだわ

[380]
なんか途中から風太郎の心理描写無くなったよな?
心なくなったのかと思ったけど丁寧に描くと誰に好意抱いてるのかわかるようになっちゃうからか

[382]
答え合わせするとわりと早いうちから四葉意識してたって話になるしな
進級以降は姉妹視点を増やす事で風太郎のモノローグをガッツリ減らしてる

[368]
ラブコメヲタって
めんどくせー
ってのが最後の本音だろ

[383]
アニメの絵、デザインやド派手なカラーリング含めて全然好きになれないんだが、二期で改善される可能性あるの?
そこは好みの問題として我慢するとして、作画崩壊はなんとかならんのか
ずっと林間学校のクオリティってのは会社的に無理?

[384]
11話はシャフトのグロス請け
元請けは手塚プロダクション

二期の絵は色が変わってるからPVとか見てダメならダメだろ

[385]
2期はキャラデザが丸くてきららアニメっぽい可愛さになってたからあれはあれで動くの楽しみなんだけど
おのれコロナめ
ごじょじょとか丸くて可愛いのに

[388]
2期は風太郎の過去~勤労感謝~七さよ~期末試験~スクラン
五等分でも真骨頂のエピソードだから原作勢はもちろんだけど
未読勢もかなり取り込めるんじゃないかな

[389]
何気に2期の範囲は濃いな

[406]
一花エンドが見れるまで俺は諦めないからな

[407]
もう散体しろ

[409]
アニメ2期で一番出番少ないのお姉ちゃんじゃないかなあ

[411]
3期があるならお姉ちゃんは四葉と並んで主役級の活躍だな!

[412]
お姉ちゃん姉妹の中で私はお姉ちゃんだからって頑張ってたから可哀想になる
やったことはまあ酷いけど

[413]
あの闇があるから一花ちゃんが輝くのだ。
修学旅行のときの一花お姉ちゃんが一番輝いてた。