人気格闘漫画『TOUGH 龍を継ぐ男』最新話で最先端医療漫画と化すwwww(画像あり)
[1]

[2]
トダー万能過ぎるやろ

[3]
正直最近のタフってサム8よりよっぽどSFしてるよな

  







[4]
トダーに明るい現在

[6]
なんでこのジジイが治療しとるんや
こいつ敵やろ

[9]
これジャンル何や?🤔

[19]
>>9
泣くようぐいすと同じジャンル

[10]
いま1番おもろいやろこれ

[12]
トダーをメインキャラにしろ

[13]
了解デス

[14]
最近ちょっと面白い
格闘漫画の面白さではないが

[17]
>>14
トダー出てきてからずっと面白くない?

[22]
>>17
うんスタvs28号はひたすら不快だったんだ

[28]
同じようにネタにされるキングダムは
一応李牧出したいんやろなぁとか意図が伝わってくるんやが
これは何がやりたいんかさっぱり分からん

[31]
>>28
猿先生何も考えてないと思うよ

[32]
この犬完全に機械じゃなくてサイボーグだったん?

[35]
>>32
そこはまだ謎
たぶん謎のままで放置されそう

[33]
血液が心臓で作り出されるとか書いちゃう漫画が医療とか片腹痛いっス

[52]
医龍と鬼龍って似てるから問題ないっスね

[56]
相変わらず画力は凄まじい

[60]
最近はすっかりネタ枠やけどいまだに続けてるのはようやっとる

[51]
顔がコーギーなんやが大丈夫なんかコレ