【ワンピース】ゴール・D・ロジャーの懸賞金55億6480万ベリー←これwwwww
[1]
no title
80万の端数いる?

保険の金額みたいに専門家が脅威度を精確に数値化してんのかな
めっちゃ細かく10万円単位で調整してたりすんのかな

[3]
税金や

[5]
最初の賞金が480万だったんだろ

  







[11]
悪行あるたびにあげなきゃいけないんやろ
食い逃げなので80万加算!みたいな

[15]
55億って安くないか
軍艦一隻でそんくらいするやろ

[21]
サニー号が3億やから、軍艦は最新なら4~6億くらいやろ

[18]
ルフィの最終懸賞金56億になりそうやな

[22]
ワイも懸賞金決める仕事したい
多分ブランニューが大半決めてるんやろうけど

[29]
海軍がロジャーだから6(ろ)4(じ)8(や)にしようって決めてるんやろか

[31]
はぁ…尾田の伏線やでそれ

[36]
懸賞金って10倍ぐらいでちょうどいいよな
世界政府はさすがにケチりすぎ

[44]
no title


撮影中にふざける海賊の屑

[50]
>>44
目逸らすやつjkもやってるよな

[58]
>>44
シ(4)ャ(8)ンク(9)ス

[46]
そもそも懸賞額至上主義なのに賞金稼ぎが全然出てこないやんけ
億越え狩りまくりの強いやつ一人くらい出してもええやん

[54]
>>46
その役割は多分七武海が担ってたんやろ

[57]
覇気覚えてない雑魚でも億越えやから
そいつら狩った方が楽に50億こえるな

[55]
ロジャーだから6480万か
いま気づいた

[34]
懸賞金なんて飾りだって

[35]
480万ベリーを端数にする男

[56]
どいつもこいつも写りよすぎやろ
みんなルフィ並みにノリノリで写真撮られてるんか?