フェミさん「プリンセスコネクトのコッコロちゃんが好きなオタクは犯罪者予備軍」
[1]
no title
@takaha_yumi
プリンセスコネクトという作品のコッコロというキャラクター、控えめに言って酷い
見た目は子供、服装は露出が多く、『主』と呼ぶ男のためにせっせと働いて従事している。本人はそのことに喜びを感じている
このキャラクターが好きなヲタクは犯罪者予備軍と言っても差し支えないでしょ
子供とか誘拐するのってだいたいヲタクだし

[2]
せやな

[3]
露出多いっけ?って思ったから感覚麻痺してるかも知れん

  







[5]
ずいぶん詳しいですね

[25]
フェミもくそもない
ホンマのことやん

[15]
わりと正論だった

[18]
岸くんが人気らしい
かわいいとか

[20]
これは反論できませんわ

[22]
あるじさまがんばれスタンプ集めてるだけなのに

[24]
キャル虐はセーフか

[27]
no title

[30]
オタク妄想の権化みたいなキャラだからな
ロリキャラにバブみと露出を求めるのやめろ

[41]
ユウキに対する人権侵害もすごいぞ
ほぼ被害者だからなあいつ

[42]
コッコロママは幼稚なオタクがオギャるために生まれた存在だからね
一部の人から反感を買うのもある意味当然。俺は大好きだが

[87]
>>42
正直でえらい

[43]
確かにコッコロのキャラ設定はきもい
だけどコッコロ好きになるのは摂理

[97]
no title

[49]
ペコリーヌの方が好きな自分は健全だな

[69]
主人公が今までのなろう系と一線を画する赤ちゃんって事まで調べろや
赤ちゃんやぞ

[109]
あるじ様が成長して世話を焼く頻度が下がると寂しがるからな
犬を代用品にしてわんわんのあるじ様扱いするぞ

[100]
都合のいい属性が揃ってるのは認める
たまらんほどかわいい

[50]
詳しすぎワロタ
アニヲタかよ