かぐや様「アニメ2期も成功・実写化大成功!」ぼく勉「アニメ2期まで放送!」五等分「アニメ1期だけ放送」

[1]
no title
かぐや様・ぼく勉「「原作の販売促進が楽しみやなあ!!!」」

単行本実売数
五等分50万前後
かぐや様30万弱
ぼく勉10万弱

毎日の売上(POSデータ)
五等分>かぐや様>ぼく勉

[5]
なんでこうなった

[7]
ヒロインの性的魅力

  





[4]
五等分2期やるんじゃなかった

[6]
>>4
2期は2021年1月から

[8]
かぐや実写化せいこうしたんか

[9]
>>8
結構ヒットしたで

[31]
かぐや様映画はキャストで人気出たな
平野紫耀は今大人気やし

[12]
5等分って結局作者がんほって4が勝ったん?

[27]
>>12
そもそも最初から4が勝つ予定でその通りになった

[11]
なお僕勉のラスト

[14]
んほぉ~文系たまんねぇ~原作すっ飛ばして文系回やんぞ!

最終回はオコエ

[17]
>>14 
てか最後の最後にマルチエンドやりますと言ったことが雑より酷いと思うけどな
俺はこの作者はシリアス以外は絵も内容も好きだったけど一気に冷めたわ
[32]
五等分はまんさん人気があるのが強い
かぐや様と僕勉はキモオタしか買ってなさそう

[24]
ラブコメとか本来売れないジャンルだろ
そいつらの下にどれだけの数の作品あると思ってんだ

[29]
かぐや様は大学編までやろうとしてて草

[33]
>>29
まじで?流石に大学で成功してるの少ないしもうネタ切れだろ

[40]
>>33
作者は社会人編までやるつもりだぞ

[61]
かぐや様に関しては結婚言わせるまでやるやろ

[47]
ぼく勉は高校生が読むと勉強してる内容がアホすぎてきついわ
こいつらほんまに勉強できないんやなって

[62]
五つ子のキャラ設定はまじで神がかってたと思う
あのキャラであの序盤の作画ならそりゃ売れるでしょってレベルで完璧だった

[95]
ぼく勉は声優ユニットを売りにしてたけどダメだったな

[74]
三作品とも同人誌の数あんま多くないな

[76]
単純に人気の差だろ

[97]
大正義ジャンプで売れてない僕勉やばくね?