小説家になろうの名作小説のアニメ化ラッシュが止まらない ガチでなろうブーム到来wwwwww
[1]
no title

どんどんアニメ化するやで!!w

・魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
・無職転生 -異世界行ったら本気だす-
・蜘蛛ですが、なにか?
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
・俺だけ入れる隠しダンジョン
・現実主義勇者の王国再建記 
・神様に拾われた男
・くまクマ熊ベアー
・チート薬師のスローライフ
・回復術士のやり直し

[2]
これもうなろうの全盛期やろ

[6]
やっぱ時代は異世界なんやな

  







[7]
スライムのコミカライズすこ

[9]
スマホ太郎、デスマ次郎、盾三郎
なろうだけで何人兄弟できるんやろか?

[10]
だんだんなろう以外もタイトルが長くなっていくのがなんとも言えない

[11]
まだまだ続くよ異世界ブーム

[12]
異世界、俺Tueeeee!!
時代はストレスフリーを求めている

[13]
一番上の魔王学院のやつ
ネタ切れで俺tueeeが出来なくなってて草生えた

[14]
どんどんインスタント化しとる印象あるわ

[15]
現実が斜陽やからね

[25]
半分くらい無料コミック読んだけど
確かにだいたいおもしろかった

[26]
実はスマホ太郎気になってたりするんやがあれ面白いんか?

[28]
>>26
(ネタ的な意味で)最高に面白い
スマホ太郎はレジェンド

[34]
>>26
ほかのなろう見た後だと普通に出来がいいことに気付ける

[36]
クマあんま覚えてないけどガバガバ設定でギャグとして面白かったような

[44]
ちなみにワイのおすすめはエイティシックスや
最近アニメ化も決定した
まあなろう系ちゃうけど

[45]
無職転生だけやたら力入ってるから期待してる

[47]
なろうは廃れへんやろ
これ以上にインスタントな小説が思い付かんわ

[50]
なんか俺ガイルみたいな学園ものアニメ化してほしい

[52]
>>50
青春ブタ野郎はそれなりにおもろかったけどあんま話題にならへんかったな

[144]
>>50
弱キャラ友崎おすすめ
今度アニメ化する

[56]
でもアニメ化するってことはそれだけ需要あるってことなんやろな

[61]
>>56
メインの客層が40代らしいしいろいろ売れるんちゃうか

[66]
>>61
氷河期世代って
どこまでも吸い付くされるよな

頭数多いからすぐブーム化したかのようになるし

[72]
>>66
そこ狙ってたら金が回るんやから手放さんやろな

[73]
蜘蛛ですがはノリがキツいって言われそう

[43]
回復術士はおもろいっちゃおもろいけども好かん