サムライ8八丸伝の最終回、名作だったのにネタ抜きでひどい…(画像あり)
[1]
no title

[2]
間に合ったな

[5]
最終回はむしろマシな方だったんだよなぁ

  







[4]
間に合った最終回素晴らしい

[8]
まるで八丸くんみたい

[11]
最終回はアン8のお陰で割とよかったやろ

[13]
酷いかどうかは俺が決める事にするよ

[15]
岸本と大久保先生の次回作にご期待ください!

[20]
侍アンは可愛いのでセーフ

[29]
>>20
なお八丸君みたいな模様

[21]
終わり方は鬼滅に勝ってる

[27]
>>21
それ以外全部負けてるかのように言うな

[36]
>>21
舵取りが岸八やなかったら面白くなってた可能性を感じたわ

[24]
読者がどう思おうが、酷いかどうかは俺が決めることにするよ

[41]
SF感出したいなら侍の形したロボットに乗って戦えばよかったのに

[43]
サム八が最後良かったのは隠してた伏線全部開放したからやぞ

[44]
まるで八丸君みたいとかいう最大限の侮辱ほんとすき

[34]
最終回だけで比較するなら鬼滅より好きやで

[42]
もう過去の異物よ

[61]
記録に残るのは鬼滅だけど記憶に残るのはサム8やからな