私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(web版)更新!風呂回で下ネタ回だぞ【わたモテ】
[1]
no title

ゆりもこが隣に居てワイは嬉しい

ウェブ版公式はこちら
https://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

[2]
キタ━(゚∀゚)━!

[3]
ここまでド下ネタ回もなかなか珍しいな

  







[7]
周回遅れスレ

[5]
つーかこいつらの高校渋幕なんだよな
頭良すぎだろ

[9]
実際の渋幕だともこっちは千葉大行くと思う

[4]
青学25人って偏差値60ぐらい?

[33]
学年の中団グループが30人青学に受かる高校は偏差値70くらい

[34]
渋幕なら東大60人ぐらい出して偏差値76くらいあるし
青学30人位なら余裕じゃね
ちなみに渋幕の理科は国内最高レベルの難易度

[35]
原作者が近所の高校をモデルにしただけで
進学校とは知らなかったって言ってたのは嘘だよな

[36]
>>35
県内首位の高校知らないは流石に嘘だろ

[10]
こんな豪華なホテル借り切って合宿とか、おれの居たところでは考えられんw
どれだけ金がかかるんだろうか?

[17]
髪下ろしてるとキャラがわからん

[13]
no title


整って幽体離脱してるゴキブリが見えるやべー奴

[11]
小宮山はほんま安定してるわ
こいつが以前のもこっちムーブしてると話が面白いのがええ

相手のテリトリーに無神経に土足でズカズカ乗り込んだかと思えばカースト違いのやつを自分の沼に引き釣りこむマイペースっぷり
かつてのもこっちがやってたことをやってる

[15]
高3になってから急に進むの遅くなってるな

[23]
うっちー好き

[29]
初期のドクズの下ネタと失敗の連続は面白かった
ここ数年は百合が多くてうんざりしていたがそれはそれでいいかな思えてきた

[41]
というか青春ギャグになってから読み始めたから普通に今の展開がシュールで面白いと思っている

[40]
今の展開好き
加藤がいい

[43]
もこっちの一人回でお風呂に入浴剤いれて
バブみがどうこう言ってる回が今迄で一番面白かった
ちなみに自分は大笑いとかするタイプじゃない

[44]
成田さんみてるとオタに優しいギャルって
実在するんじゃないかって気がしてくるよな

[47]
最後にそんな私にも相方がいますネタで〆てほしい

[46]
昔予想で言われてたもこっち大学受験失敗して
ボッチに逆戻りルートになりそうな気もする

[45]
キャラいっぱいで名前ぜんぜん覚えれんけどみんな好きや