『Gのレコンギスタ』の名言、ガンダムファンでも特に思い出せない…

[1]
no title

やっぱ駄目やわ

[2]
独裁者の血筋だぞ!

[6]
ジャベリンは、こうつかう!

  







[10]
ふざけているのかぁ~

[11]
これドリカムが映画の主題歌歌ってるって聞いてびっくりしたわ

[14]
大きな大人がおもちゃを貰ってはしゃいでいるんです!

[17]
no title


コイツはすき
可愛げのあるキャラ

[31]
>>17
グロ
マスクの名折れ

[74]
マスクが接触通信かわされまくる所好き

[42]
地球って丸いんだから!みたいなセリフなかったけ?

[45]
>>42
「世界は四角くないんだから」じゃね

[317]
天才好き
no title

[24]
あれ機体の平均レベルで言えば抜けてヤバい世界だよな

ターンタイプは例外として

[43]
【悲報】∀の名言、思い出せない

[220]
>>43
親衛隊なら女王の尻を追いかけるだけにしろ!

[81]
ビームの表現キレイですこ
世界樹みたいなビーム出すとこめちゃくちゃすこ

[95]
>>81
わかる 
機体性能は他のシリーズいけばラスボスクラスがバンバン出てたわ

[102]
劇場版わかりやすくなったって言われてるけどワイはTV版の方が好き

[103]
映画は面白いっていうけど、アニメの出来のせいで訓練されたやつしか行ってないから絶賛されとるとかいう落ちちゃうやろな

[273]
>>103
その通りやで
用語や状況説明が不足してるから実質初見さんお断り状態
冨野は映画の才能ないからしょうがないが

[284]
>>273
用語の細かい意味とか状況の細かい説明とかを求めすぎやねん現代人は

[112]
アホみたいな発想の兵器がすごい
分身ビームとか
思いついたもん全部乗っけたみたいな機体のGセルフ

[318]
no title

no title

no title


新しいロボットアニメの戦闘コンテが見れる感じはすき

[322]
>>318
やっぱビームの描写ええなぁ

[347]
>>318
普通ならビームを触手みたいに扱おうって発想は出てこないよな
ホーミングレーザーともまた違うし

[275]
劇場版の不自然に独白が入る感じあんまり好きじゃない
お禿も80近くなって試行錯誤してるのすごいと思うけど

[291]
地球も月も金星も戦争に対する感覚が軽すぎるんよな
しゃーないけど

[300]
>>291
ある意味戦争を知らない世代を表現したかったのもありそうやな

[292]
ノリでセルフに大量破壊兵器積み過ぎなんだよなあ
独裁者が手加減して使ってるから良いようなものの
大気圏アサルトトリッキー辺りでガチってたら
皆殺しにしてその場でストーリー終了や

[7]
元気のGは始まりのGやぞ