BLEACHの久保帯人先生「二次創作を罰しようと思ったことはない」
[1]
久保 帯人 @tite_kubo
あくまで個人的な意見になりますが、
僕自身は二次創作に対し積極的に罰しようと思ったことは無いし、
誰かとそのような話をした事もありません。
二次創作は、ファンの人同士がお互い楽しめるものであれば
それでいいのではないかと思っています。

no title

[2]
ありがとナス!

[15]
流石師匠やな

  







[3]
作品じゃなくて作者の二次創作はいいんですかね?

[8]
もう許せるぞオイ!

[18]
師匠再評価路線ほんとすき

[55]
でもユーザーネームは使用禁止なんだよね

[127]
ブレソルすこ
no title

[141]
>>127
大杉ぃ

[62]
もう許さねえからなあ!?

[68]
あれが本人じゃないと知った時結構ショックだった

[69]
作者のあれは原作だろ

[83]
絶対他の作者なら嘘ってすぐわかるのに、久保帯人はマジでああいう格好しそうだからわからなくなる

[104]
これマジ?
no title

[162]
>>104
ディアボロかな?

[122]
なんかツイッターでマユリのコスプレしてたよな
あの前後から親しみ持たれるようになった気がする

[137]
>>122
というか本編終わったからクソ展開にキレる事が無くなって
思い出補正が適用されるようになった

[155]
本物の久保帯人わからない件について……

[307]
新サクラ大戦に道を間違えた砕蜂みたいな奴おるよな

[176]
お前を芸術品にしてやるよ

[23]
作者の二次創作の方が人気あるんだよなあ