『ベイビーステップ』とかいうテニス物の傑作なのに誰も覚えていない漫画
[1]
no title
アニメ化もされたのに

[4]
結局天才やったし

[7]
>>4
分析とか努力とか以前に身体能力がエグいよな

  







[5]
打ち切り方が酷い

[12]
まあプロ転向してから若干ダレてたけど
それでもまあまあ面白かったのになんで打ち切りやねん

[32]
>>12
寧ろ壁一つ超えてこれからやったやん

[17]
なっちゃん可愛かった
最初畜生みたいな性格やったのに

[21]
テニスの王子様みたいに描けって言われて苦しんでたという事実

[262]
>>21
頭おかしなるです

[23]
テニス漫画では一番だろ
主人公ちょっと強くしすぎだけど少年漫画だし仕方ないのか

[28]
好きだけど主人公がチートすぎて相手が可哀想になる
傾向やフォーム読まれて対応されちゃどうしようもないよ

[234]
目がいい理由も「ガキの頃窓から電車見てたから」とかなんだかなぁ
リアルなのかもしれんけど漫画的には地味すぎる

[264]
>>234
がんばれ元気だかなんだかのオマージュもあるんちゃう?

[43]
エーちゃん「このまま続けていけばきっと…」
ワイ「楽しみやな」
作者「終わりやで」
ワイ「ファッ!?」

[44]
ヒロインよりもアメリカ人?の方がかわいかった記憶がある

[52]
>>44
マーシャかわいかったな
no title

[60]
一番現実味あって面白みはあった
なんかすげえテニスしたくなったわ

[65]
天才でスポーツ万能で可愛い彼女持ちとか
凡人感出してたけどただの勝ち組やん

[76]
>>65
実際スポーツじゃなくても勝ち組になれるスペックの持ち主やろあれ

[70]
主人公以外の試合はダイジェストで流すとか珍しい漫画よな

[328]
池くんの脳は無事なんか?
なっちゃんといい感じやったやん

[331]
>>328
あいつは最初からナツに恋愛感情ないぞ

[587]
タクマ戦とかいうリアリティと無茶な展開のギリギリライン上の神試合

[15]
これから面白くなるぞ思ったら打ち切り
実際はわからんけど最後もなんか愛を感じられない終わり方やったな

[590]
マガジンのどのラブコメよりもラブコメしてたよな
あの打ち切り方は許さんけど